青い花

screenshot
http://www.aoihana.tv/

わ、わわ、わわわわわわわわわわわわわわわわ

鎌倉。海を臨む坂道、路地を曲がって視界の開ける街が好きだ。いくら坂道とは言っても、放置林に囲まれた獣道のような山道はお腹いっぱいでおじゃるよ。。。

 

追記:

アニメ版でおぉっとなった主な改変は2つ。
1)タイトルである「青い花」にストーリー上の意味を持たせたこと。
2)ふみのあーちゃんに対する想いはまだ伝えられていないこと。よってアニメ版のここまでの話は、単にそういう人達の間のそういう話に過ぎなかったものが、もし2期があるのであれば、「そういう人」と「(少なくとも現時点では)そうではない人」をどう関係づけてゆくのかが主題とならざるを得ず、要するにおいらは全力であーちゃんを応援するのです!!!!

・・・ともかく、最終話ラスト4分間の構成は特に神掛かっていた。