中の人などいない / @NHK広報のツイートはなぜユルい?

中の人などいない@NHK広報のツイートはなぜユルい?

中の人などいない@NHK広報のツイートはなぜユルい?

初期からフォローしていたのに、どうしてずっと、中の人(中の人なんていないけど)が女性(性別なんてないけど)である可能性を思い当たらなかったのだろうか。(※そうだと言っている訳ではありませんので念のため。)

そして、2号さん以降にはぜひ、1号さんとして育ってきたキャラクターを中の人たち(中の人なんていないけど)で共有し、引継ぎ、さらに成長させていくことに対する体験をまとめて欲しい。

ところで、これを電車の中で読んでいて、ほんとに唐突に涙が溢れてきたので「これが恋か!?恋ってやつなのか!!」と感動していたのだけど、単に空調の風がドライアイを直撃していただけだった。残念でしたー