ココロコネクト

screenshot
http://www.kokoro-connect.com/

予告〜EDの演出と、それに重なる楽曲のイントロが好きだった。

* * *

ただね、これは説教せねばならんけれど、物語として誰かが死ぬとか死なないとかを持ち出した以上は、きちんと落とし前として相応のプレッシャーのある結末にしないといけないと思うんですよ。嘘だよーんテヘペロみたいなのはサイアク。何より、作者として覚悟が足りない。

例えば、素人考えで、こうして***んの魂だけが残り続けることになったりするのだったら面白かったかもしれない。4人の身体を行ったり来たりしながら生き続ける***ん。魂はある定まった時間以上に身体から離れていると消えて(死んで)しまうとか。そしてあるとき、ブラック***んは思うのだ、このままこの(4人の中の誰かの)身体に居座り続ければ、私は生き続けられるのに!・・・なんてね。