くちびるに歌を

screenshot
http://kuchibiru.jp/

はい、みなさんこんばんはー、ぶんぶんお悩み相談室のお時間ですーー。えー、このコーナーはですねーぶんぶん自らがフォロワーの皆さんのお悩みをお聞きして勝手無責任なコメントを差し上げる、で〜は〜無〜く〜、自身の悩みをただ一方的に垂れ流してフォロワーの皆様が生暖かい目で見守る!というコーナーですっ! それでは早速お一人目いきましょう。 東京都ぶんぶんさんじゅっ歳からです。「ぶんぶんさん、こんばんわ。ラジオはお聞きしたことがありませんがお手紙します。映画『くちびるに歌を』、観てきました。いい映画ですねぇ。最近、年のせいか涙もろくて仕方がありません。でもそんなことは悩みでもなんでもありません。鼻水をずるずるならして隣の気の強そうなおねーさんが何度もこちらを睨んできたとしても問題ありません。相談したいのは、私の琴線が、いったいどこにあるのか自分でもまったく分からなくなってしまったことです。例えば、この作品で言うと、冒頭1分足らずのところ、主人公が自転車で坂道を下る登校シーンがありますが、そこで、私は、もう・・・目から・・・うっ・・・・・ゴメンナサイ、思い出しただけで涙が・・・もうこれ以上は書くことができません。さよなら、さよなら、さよなら。」