ちはやふる (10)(11)(12)

ちはやふる(11) (BE LOVE KC)

ちはやふる(11) (BE LOVE KC)

11巻のシナリオに脱帽。と言うか10巻までのピースの積み重ねがすげぇ。

かるたの「k」ぐらい(百人一首を詠んで下の句(絵が描かれてない方だ!)を取る遊びだということ)しか知らずに読み始めた漫画だけど、登場人物の成長に合わせてちゃんと理解できるように話が組み立てられているし、なにより、登場人物と一緒に喜怒哀楽を共有している感じが半端ない。

こんな試合はそうそう見られるものではないことがちゃんと分かるし、何が大変でどこが不利なのかも分かるし、何がそんなに楽しかったのかも分かるし、そうだね、何がそんなに悔しかったのかもちゃんと分かるよ!(号泣

ちはやふる(12) (BE LOVE KC)

ちはやふる(12) (BE LOVE KC)